毎日スニーカーについて考える

日々リリースされるスニーカーを勝手に評価します。完全に自己満なところろもありますけど、もしよかったら皆さんの意見も教えて下さい。

supreme×エアジョーダン14

f:id:hahahanohanoha:20190618072902j:image

SNKRSでは6月19日発売。

 

supreme×エアジョーダン

 

ネットでは賛否両論になり話題ですが、人気が予想されます!

f:id:hahahanohanoha:20190618073045j:image

f:id:hahahanohanoha:20190618073049j:image

僕自身はすごくかっこいいと思います!

 

サイドに散りばめられたスタッズがエアジョーダン14をさらにゴツくさせ、かなりのアレンジだと思います!

 

さりげないsupremeのロゴがたまらないですね!

 

値段は¥29160です。

 

それなりの値段ですが、supremeとジョーダンのダブルネームですので買う価値あると思います!

 

ありがとうごさいました!!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします!